ミス・パリの部分やせ−二の腕・ワキ集中トリートメントのマッサージ@

エステティック ミス・パリの部分やせ、二の腕・ワキ集中トリートメントではマッサージを主体に行われます。アロマの香りに包まれてゆったりと行われるのが特徴です。


エステティック ミス・パリで受けられる痩身エステ、「二の腕・ワキ集中トリートメント」では主にマッサージを中心に行われます。短期間で効果があらわれるのがこの「二の腕・ワキ集中トリートメント」の特徴。「ふりそで」状態の二の腕、油断すると「むにゅっ」とはみ出してしまうワキの脂肪をすっきりさせてみませんか?


「二の腕・ワキ集中トリートメント」はアロマの良い香りの中で行われます。このトリートメントの特徴は、サイズダウンはもちろんのことですが、それとともに身体の「コリ」も取り去るマッサージが行われること。リンパの流れ、血液の流れを良くすることにより凝り固まってしまった身体をほぐし、疲れを癒していくのです。


まず、背中全体にあるコリやはりをゆっくりとしたマッサージでほぐしていきます。二の腕とワキをサイズダウンさせるとはいえ、その部分だけやっていても効果は現れません。まずは大きな背中をなめらかに整えていくのです。

その次に、たるんでいる皮膚をひきしめていきます。その方法は、なんと強くこすること!
強くこすることで、皮下脂肪にある水分を排出します。もちろん、この水分は不要なもの。たるみの原因となっている水分をこすって出すことで、皮膚はほどよく引き締まります。


※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。