ミス・パリの部分やせ−二の腕・ワキ集中トリートメント

エステティック ミス・パリでは二の腕やワキに着目した部分やせコースも用意されています。それが「二の腕・ワキ集中トリートメント」です。


自分の二の腕をちょっとつまんでみてください。「ふりそで」になっていませんか?
今自分の二の腕をつかんでぞっとした人もいるかもしれません。これから夏に向けて肌をさらすことが多くなります。できればこんな「ふりそで」は人には見られたくはないですよね。そういった人必見なのが、エステティック ミス・パリの痩身エステ、部分やせの中でも「二の腕・ワキ集中トリートメント」と呼ばれるコースです。


二の腕やワキはたるみやすく、またたるみが目立ちやすいのにもかかわらず、一度脂肪がついてしまった場合どうやったら脂肪が落ちるのかわかりにくい部分ではないでしょうか。このエステティック ミス・パリの「二の腕・ワキ集中トリートメント」ではそんな二の腕やワキをしっかりとサイズダウンさせてくれます。


しかもうれしいことに、この「二の腕・ワキ集中トリートメント」はただ二の腕やワキをサイズダウンをするだけにとどまりません。二の腕やワキを細くする過程で、筋肉をほぐし、リンパの流れをよくするので、血行不良やリンパの流れが悪いためにいわゆる「コリ」が出来てしまっている場合にも効果的。つまり、「肩こり」にも効くのです!


腕を細くするだけではなく、普段重い肩まで軽くなるというのですから、是非注目したい痩身エステだといえますよね。この「二の腕・ワキ集中トリートメント」は会員価格23,100円で受けることが出来ます。


※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。