ミス・パリの痩身エステ

エステティック ミス・パリはまず一人一人の「太る原因」を調べます。 太る原因を知るからこそ、どうすれば痩せるかがわかるのです。


エステティック ミス・パリの痩身コースでは、痩せるためにまず「なぜ太ったのか」を科学的に分析してくれます。


体質というのはひとりひとり異なります。つまり肥満のタイプも太る原因もひとりひとり違うということ。いくら効果的な痩身方法でも、自分の体質、太る理由に合っていなければ効果は上がりません。エステティック ミスパリでは、まずその人の太る理由をしっかりと調べることから始めます。


ではどうやってその人の体質を調べるのでしょうか?
その方法は、体の部位別に体脂肪や筋肉量、内臓活性状態などを分析すること。その分析項目は10種類以上に及び、多角的に調べていきます。この分析結果をもとに、数ある肥満タイプの中からどのタイプにあるのか割り出したり、「なぜ太ってしまったのか」という原因を調べるのです。
太る理由を調べたからこそ、「痩せる方法」も明らかになるもの。どうやって痩せていくのが効果的なのか考え、その人にあったプランを提案してくれるのです。


その痩身プランの中にあるのが、「減量・体質改善」「部分やせ」「リラックス」の三つ。あなたの目的とあなたの体とを兼ね備えた理想的なプランを、エステティック ミスパリのエステティシャンたちがあなたのためだけに考え出してくれるでしょう。