エステティック ミス・パリ

エステティック ミス・パリはエステ界で多方面に渡ってサービスを提供する大手のエステ。 国際的な信頼性も高いエステです。


「ミスパリが、ニッポンを美容大国にする」


このキャッチフレーズとともに、女優の藤原紀香さんが起用されているコマーシャルといえば、「エステティック ミスパリ」。北海道から九州まで、全国各地約60店舗のサロンをもつ大手のエステサロンです。実際に藤原紀香さんもこちらの化粧品を使用しているとのこと。あのように美しいプロポーションや美しい肌にはこういったエステも必要不可欠、ということですね。


「エステティック ミスパリ」はほかにも、「痩せる専門店」こと「ミスパリ ダイエットセンター」やエステティシャンを養成する「ミスパリ エステティックスクール」、流行のネイルを中心とした「ネイル ミスパリ」、リラクゼーションを中心とした「スパ・ゲストハウス」なども展開しています。

サザンオールスターズの桑田圭祐さんがコマーシャルをしている、最近注目の男性用エステの「ダンディハウス」もこの「ミスパリ」の系列となります。またサロン限定の化粧品をオンラインで販売もしています。
ISO9001品質規格の国際マネジメントを取得していることからも、信頼性は確かなもの。「ミスパリ」は「エステ」を中心に多方面に渡って展開・活躍しているサロンといえますね。


「ミスパリ」の基本は、「痩身」「美顔」「脱毛」「ブライダル」の4つのコースに分かれています。このコースの中からさらに、自分にあった手法を選択していく形になります。

※この情報は2008年3月現在のものです。