ラ・パルレのボディコース−NARL超音波

ラ・パルレのNARL超音波は部分痩せに役立つマシーン。NARL超音波には脂肪を分解する役割を果たします。


ラ・パルレのボディコースには「NARL超音波」があります。「NARL超音波」と言われても「何それ?」と思う人がほとんどでしょう。超音波という言葉をきいたことがあっても、なぜそれが「痩身エステ」に関係あるのかわからない人が多いのではないでしょうか。
この「NARL超音波」、部分やせに効果のあるマシーン。この「NARL超音波」をやせたい部分にあてることによって部分やせするというのです。


ラ・パルレの「NARL超音波」がなぜ部分やせに効果があるのかというと、この「NARL超音波」を照射された部分は交感神経を刺激され、ノルアドレナリンが放出されるからです。…このように説明されてもちょっと難しく、わかりにくいかと思います。
ノルアドレナリンが何かわからなくとも、「ノルアドレナリンが脂肪を分解する」ということがわかれば、「NARL超音波」の効果は見えてくるのではないでしょうか。
そう、ラ・パルレの「NARL超音波」は「脂肪分解」に役立つマシーンなのです。


「NARL超音波」によって分解された脂肪は脂肪酸となります。この脂肪酸もきちんとEMSによってケアされますのでご安心を。
「せっかく分解したのにまた脂肪に戻っちゃった」
なんてことにはなりません。
この「NARL超音波」を局所に照射していくことにより、ラ・パルレでは皮下脂肪と同時に内臓脂肪までも減少させていくのです。外側だけでなく「内側」にも効果がある、健康にとっても良いものだということがわかりますね。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。