エルセーヌのボディケア−ホームケアAセルフマッサージ

エルセーヌでは家で出来るセルフマッサージを指導してくれます。このマッサージをすることにより、サロンで手に入れた美しいボディをキープすることができるのです。


エルセーヌでのホームケアでは、生活習慣の改善だけでなくサロンで得た効果をキープしたり、サロンで得た、もしくはこれから得る効果をより増進させるためのケア方法を指導してくれます。その一つが、セルフマッサージ。自分で手軽に出来るマッサージです。


エルセーヌで指導されるセルフマッサージは、サロンで受けた施術によってダウンしたサイズをキープするためのセルフケアです。もちろん、自宅で出来るもの、簡単に出来るもの、が基本。
けれど、このセルフマッサージをするとしないとでは大違い!
エルセーヌが指導してくれるセルフマッサージはむくみを予防したり、脂肪を柔らかくしたりと痩身に向けて良い効果が満載なのです。


むくみは一度ついてしまうとなかなか取れないセルライトの原因になるといわれていますし、脂肪はまず柔らかくしないことには除去することが出来ません。こういったマッサージを身につけて自宅で行うことにより、次にサロンで施術を受けるときその効果はとてもあらわれやすくなることでしょう。


こういったホームケア、エルセーヌでのエステの期間が終わってからも続けていくことによってエルセーヌの痩身エステで手に入れた美しい体型をキープしていけるのです。
「エステに行っている間だけキレイだった」
なんて言われたら寂しいですものね。エルセーヌに通ってせっかく手に入れた美しい身体、エルセーヌを卒業してからもキープするためにホームケアの指導、そしてその指導を守ることは大変重要なのです。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。