エルセーヌのボディケア−サロンでの「施術」H超音波トリートメント

エルセーヌではセルライトを除去するために超音波トリートメントを用います。これはセルライトに直接働きかける機械で、セルライト退治に大きく役立ってくれます。


エルセーヌでは痩せるために重要なポイントとして「セルライトの除去」に力を入れていますが、この「超音波トリートメント」もセルライトを除去するために大きな力を発揮してくれます。


エルセーヌが痩身のためにセルライト除去に力を入れるのは、それだけセルライトが落としにくいものだから。一度セルライトになってしまった脂肪は、脂肪を落とす基本的な方法である「エネルギーに変換して燃焼させる」ということが難しくなってしまいます。もちろんエステサロンですらそう感じる厄介なものですから、個人のダイエットで落とすには限界があります。


そこでエルセーヌでは、頑固に残るセルライトに対しては人の力だけでなく機械の力も使います。超音波トリートメント、という機械を使ってセルライト退治を行うのです。
超音波トリートメントでは、1秒間に100万回もの微振動を起こしてセルライトに直接働きかけます。セルライトを動かすことで、まずセルライトを燃焼させやすい脂肪にまで変えてしまうのです。通常の脂肪の状態に戻してしまえばこちらのもの。脂肪に戻ったセルライトは、エルセーヌのエステティシャンによって除去されていきます。


ちなみにこの超音波トリートメント、顔に行うことも出来ます。顔用の超音波トリートメントは微振動で肌の細胞を刺激します。すると肌細胞の代謝を助けてピンと張った肌にすることが出来るのです。


※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。