エルセーヌのボディケア−サロンでの「施術」Dハンドメイクテクニック

エルセーヌではプロのエステティシャンによるマッサージ、ハンドメイクテクニックを受けることが出来ます。これはコリをほぐすことを目的としたマッサージにも劣らない、気持ちの良いものです。


エルセーヌでは一流のエステティシャンによって「脂肪を落とす」ことを目的としたマッサージが行われます。それが、「ハンドメイクテクニック」と呼ばれるもの。エステティシャンの手によるマッサージは痩身エステの中でも非常に重要な、目玉となる部分です。


エルセーヌのハンドメイクテクニックは様々な種類のものがあります。
脂肪燃焼ジェルを使って「脂肪燃焼」の効果を高めた上で、揉むことは当然、皮膚を流したり、皮や脂肪をつかんだり、体を叩いたり。いろいろな方法、テクニックを使って体にあるコリや脂肪に刺激を与えていきます。マッサージによって脂肪を柔らかくし、脂肪が落ちやすい状態に導いていくのです。


このエルセーヌのハンドメイクテクニック、もちろん通常のマッサージとは違い「痩身」を目的に行われるもの。しかし、「コリをほぐす」ということも痩せるためには非常に重要であることから、通常のマッサージとも劣らない、非常に気持ちの良いものとなっています。
逆にこのハンドメイクテクニックを受けている中で痛みがある部分があれば、それは不要な物がたまっている、という証拠。痛い部分が多ければ多いほど、老廃物がたまっている厄介な部分が多い、ということになってしまいます。


もちろん、ハンドメイドテクニックを続けていくことで老廃物も流され、痛かった部分も気持ちよくマッサージを受けることが出来るようになるでしょう。そうなる頃にはずいぶんと体はもみほぐされ、ラインも整ってきているのではないでしょうか。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。