エルセーヌのボディケア−サロンでの「施術」Cパルスウェーブ

エルセーヌのサロンで受けられる「パルスウェーブ」。これは普段動かすことのない筋肉までも鍛えることが出来るマシーンです。


エルセーヌが痩せるために重要とする四点の中には、「筋肉を鍛える」ということも含まれています。人は運動が必要とわかっていても、日ごろ運動する機会も時間もなく、運動不足に陥りがちです。運動不足になれば自然と筋肉も落ちてしまいます。


筋肉が落ちる、もしくは衰えると、どうしても体型は崩れてしまいます。それだけでも十分問題ですが、筋肉が落ちることにより、もう一つ大きな問題が生まれます。それは、脂肪の燃焼量が低下するということ。
脂肪の燃焼量が低下するとどうなるのでしょう?
答えは簡単。燃焼しきれない脂肪がどんどんと体に残り、「太る」原因になってしまうのです。


それを解消すべく生まれたのが、エルセーヌの「パルスウェーブ」。
これは、エルセーヌがもつ独自のマシーンです。運動が苦手な人、運動する時間がない人でもエルセーヌのパルスウェーブでは筋肉を鍛えることが可能。しかも、自分で運動するだけでは鍛えられない筋肉、インナーマッスルにも、パルスウェーブで刺激を与えることによって引き締めていくことが出来るのです。これは自分自身で運動しても得られないもの。エルセーヌで痩身エステを受けるからこそ可能なものですね。


パルスウェーブではお腹から足全体にパッドを取り付け、電流を流していきます。この電流こそが体内で働き、「運動もしない」で、どころか「動かず」して筋肉を鍛えることが出来るのです。


※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。