エルセーヌのボディケア−食事指導Cレシピ

エルセーヌでは外食よりも手作りの食事を推奨しています。「痩身」についてしっかりと考えた上で、手作り用の簡単レシピもエルセーヌでは指導してもらえるのです。


エルセーヌの食事指導では、外食ではなく手作りの食事を推奨しています。外食はどうしてもカロリーが高くなりがち。カロリーが高い割には野菜が不足したりとバランス面にも問題があるからです。健康で美しい体型を作ったり保ったりするためには、あまり適さない食事といえます。


かといって、「料理はしたくてもうまく出来なくて…」という人もいるはず。エルセーヌの食事指導ではそういった人にもしっかりと対応してくれます。
エルセーヌのサロンでは料理が苦手な人でもすぐに作れる簡単なレシピも教えてもらえます。もちろん、エルセーヌのレシピですから、栄養バランスなどについてもしっかり考えられています。料理が苦手な人でも安心ですね。


それでもどうしても外食に頼ってしまうという人のために、エルセーヌではコンビニにある惣菜や電子レンジを使って簡単に出来るレシピも教えてもらえます。さらにちょっとした調理をする時間もとれない、というくらい忙しい人のためには、外食する場合やコンビニ食をする場合にどういったメニューを選ぶと「痩身」に近づくかというポイントを教えてもらえます。


もちろん、家で「痩身」レシピを手作りできることが理想的ですが、現実的にそれが難しい人もいます。そういった人にもしっかりとエルセーヌでは対応してくれるのです。
「こうしなさい」と一つの方法を示されるだけでは実現するのも難しいですが、エルセーヌではその人それぞれの生活スタイルに合わせた食事内容を考えてくれているのがうれしいところですよね。


※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。