ミス・パリのトリプルバーン痩身法@セルライトバーン

エステティック ミス・パリで人気のトリプルバーン痩身法。その一つ「セルライトバーン」は厄介なセルライトを撃退してくれる技法です。


エステティック ミス・パリで人気のトリプルバーン痩身法。その中の一つが、「セルライトバーン」と呼ばれる方法です。


自分の体の中に、「セルライト」と呼ばれる部分を見たことがありますか?見たことがない、という人は女性からすれば非常にうらやましい人。それほど、セルライトは女性の体を悩ませる厄介な、けれど非常によく見られるものなのです。

セルライトは、肌の表面でぼこぼこと波打つような形をした脂肪のかたまりです。別名オレンジピールとも呼ばれますが、実はこれ、ダイエットだけでは解消されない困ったもの。ただ「太っている」ということではなく、皮膚の下の組織で血液の循環が悪くなっているために出来てしまうものなのです。


この頑固なセルライトを撃退してくれるのが、セルライトバーン。セルライト改善、とも呼ばれる痩身法です。セルライトはいわゆる「下っ腹」太りの原因。体重が落ちてもサイズが変わりにくかったりするのは、セルライトが残っているから。セルライトバーンではぼこぼこして目立つセルライトも美しくなめらかな体、なめらかな肌にしてくれます。


体に居座る頑固なセルライトを吸引することでもみほぐし、撃退。気になる部分について集中ケアもこのセルライトバーンでは可能です。このセルライトバーンにかかる価格は、会員価格で8400円となっています。

※こちらの情報は2008年現在の情報となります。