ミス・パリのトリプルバーン痩身法Bファットバーン

エステティック ミス・パリのトリプルバーン痩身法。その中のファットバーンは特許申請中の、ミス・パリ独自の技法になります。


エステティック ミス・パリで人気のトリプルバーン痩身法。一つ目はセルライトバーン、二つ目はミリオンウェーブ、と呼ばれる技法でしたが、最後の三つ目は「ファットバーン」になります。

ファットバーンは筋肉運動をすることにより、体を引き締める効果と、体質自体を変える効果を得るのが狙いの技法になります。
「エステに行って運動はちょっと…」
という人も大丈夫。ファットバーンは、なんとベッドに寝たままでOK!自分で運動するのではなく、ベッドに寝たまま中周波と呼ばれる波で体の奥にある筋肉を動かすのです。それも、約1時間分もの有酸素運動の効果が得られるというのです。
1時間といえば、実際に有酸素運動しようと思えばかなりキツいもの。エステティック ミス・パリではただ寝ているだけでその効果が得られるというのです。「楽して痩せる」なんて、夢のような話ですよね。


この中周波という波はエステティック ミス・パリ独自のもので、現在特許申請中。つまり他のエステでは受けることの出来ない効果が得られるということです。このファットバーンで有酸素運動を行うことによって、ただ痩せるだけでなく、ひきしまったプロポーションが作られるのです。このファットバーンの価格は会員価格10,500円で、他の二つの技法よりも多少高めに設定されています。それだけ効果が高い、ということかもしれませんね。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。