スリムビューティーハウスの基本施術−Geローラーカップ

スリムビューティーハウスではカッピングと西洋技術を融合させたカップドレナージュという技術を生み出しました。さらにそのカップドレナージュを進化させたものが、Geローラーカップなのです。


スリムビューティーハウスの痩身エステには、「東洋美容」の吸角技術と西洋のリンパドレナージュを融合させたカップドレナージュという技術があります。この東洋と西洋を融合させた、スリムビューティーハウスならではの技術カップドレナージュも十分すごいものなのですが、スリムビューティーハウスではそのカップドレナージュをさらに進化させました。
それが、「Geローラーカップ」。
これは女性の体の強敵であるセルライトを解消するための技術です。


このGeローラーカップは、脂肪を吸引すると同時にもみほぐす効果が得られます。つまり、かたくなってしまったセルライトの繊維をもみほぐしていくのです。
さらに、このGeローラーカップのすごい所は、ローラー自体にゲルマニウムが含まれているというところ。このゲルマニウムが直接体に効くのです。ローラーに含まれたゲルマニウムにより、セルライト化しなかなか痩せなくなってしまった体を内側から整え、改善していくのです。


セルライトは、自主的に分解することが出来ません。そしてセルライトがあることにより周りの脂肪の蓄積までも呼び起こす、まさに女性の体にとっての大敵。まずはこのセルライトをもみほぐしてセルライト繊維を解消してから、周りの脂肪を燃焼させていかなくてはなりません。
その、セルライトをもみほぐす役目をするのが、スリムビューティーハウスのGeローラーカップなのです。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。