ラ・パルレのNEWセルライトDXコースA

ラ・パルレのNEWセルライトDXコースは体験コースとは思えないほどの充実した内容のエステを受けることが出来ます。


ラ・パルレの「NEWセルライトDXコース」で体験できるのは次のような内容になっています。


@カウンセリング

体験コースであっても、太る原因を解明したり、食事指導や生活習慣の改善法などについてもラ・パルレのプロのエステティシャンがしっかりとアドバイスしてくれます。

A血行促進

ラ・パルレのヒートマットを用いるなどして体を温め、汗を出してくれます。血行が悪くなると、冷えやむくみが起こりやすくなります。その冷えやむくみは代謝を悪くしてしまい、結果、太りやすくなってしまうのです。汗を出すことによって血行が良くなり、代謝も活発になります。

Bセルライト除去

ラ・パルレではセルライトを除去するためにプロのエステティシャンの手わざとセルライト対策用のセルライトバスターなどのマシーンが導入されています。お腹やヒップ、太ももなど様々な部分にマシーンを用い、セルライトをもみほぐしていきます。

C燃焼率向上

セルライトをもみほぐして脂肪が落ちやすくなった状態で、ラ・パルレのNEWセルライトDXコースでは筋肉を鍛えて脂肪燃焼率をアップさせます。その時に用いられるのが美脚JuJu。筋肉を直接刺激していきます。


残念ながらこのコースは3月31日まで、とされており参考までにという形になってしますが、今でも十分すごいキャンペーンコースがよりパワーアップした状態で帰ってくることを期待したいですね。

※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。