エルセーヌの「−8cmやせる体験キャンペーン」

エルセーヌでは「−8cmやせる体験キャンペーン」を実施中です。エルセーヌの痩身エステに興味がある人は是非受けてみるべきではないでしょうか。


エルセーヌでは今いちおしの体験キャンペーンを実施中です。かかる費用はなんとたったの1050円!それが、「−8cmやせる体験キャンペーン」です。

具体的な数値を挙げられていることからも、効果に自信ありといったところでしょうか。実際、このキャンペーンでのプランを体験しても合計で−8cmに満たなければ料金は返金される仕組になっています。
もちろん、「必ず8センチは減らすことができる」という自信があるからこそ、エルセーヌはこのようなキャンペーンを実施することが出来るのです。


エルセーヌの−8cmやせる体験キャンペーンで受けられるエステの流れは、カウンセリング→施術前の採寸→イオンパック→ハンドメイクテクニック(マッサージ)→遠赤外線ドーム→パルスウェーブ→施術終了後の採寸、となります。
エルセーヌの−8cmやせる体験キャンペーンでは、これらをたっぷり70分間使って行います。


体験者の中には1回の体験で、8cmどころか10cm減量を達成した人もいます。もちろんこの体験をした後、さらにエルセーヌでエステを受けていけばよりいっそうの効果が期待できます。


1050円でこれだけの効果を得られる、しかも効果がなければ返金が保証されている「−8cmやせる体験キャンペーン」、痩身エステに興味がある人は是非受けるべきだと思いますよ。


※こちらの情報は2008年3月現在の情報となっております。