エルセーヌの痩身エステ

エルセーヌとはどのようなエステサロンなのでしょうか。また、どのような痩身エステが行われているのでしょうか。

エルセーヌ
エルセーヌは「あなたの未来型エステティック」を売り文句にする大手エステサロン。最近は癒しのメニューにも着目しています。
エルセーヌのボディケア
エルセーヌのボディケアについての考え方は、「総合型」。効率よく痩せる、リバウンドしない身体を作る、ということをテーマにたどりついた考え方です。
エルセーヌのボディケア−サロンでの「施術」@基本
エルセーヌでのボディケアには3つの柱があります。そのうちの一つ、施術はサロンで行われる様々な痩身技法のことをさします。
エルセーヌのボディケア−サロンでの「施術」Aカウンセリング
エルセーヌのボディケアでは、実際に施術を行う前にカウンセリングを行います。その人のことを知ることによってより効率よく痩せる方法をさぐるのです。
エルセーヌのボディケア−サロンでの「施術」B遠赤外線ドーム
エルセーヌのボディケアでは遠赤外線ドームというマシーンが用いられます。これは身体を温め、代謝機能を活発にして痩せやすい身体にすることが目的です。
エルセーヌのボディケア−サロンでの「施術」Cパルスウェーブ
エルセーヌのサロンで受けられる「パルスウェーブ」。これは普段動かすことのない筋肉までも鍛えることが出来るマシーンです。
エルセーヌのボディケア−サロンでの「施術」Dハンドメイクテクニック
エルセーヌではプロのエステティシャンによるマッサージ、ハンドメイクテクニックを受けることが出来ます。これはコリをほぐすことを目的としたマッサージにも劣らない、気持ちの良いものです。
エルセーヌのボディケア−サロンでの「施術」Eリンパドレナッジョ
エルセーヌのリンパドレナッジョは、リンパの流れをよくするマッサージ。リンパの流れが悪くなると体内に老廃物がたまりむくみの原因となってしまうのです。
エルセーヌのボディケア−サロンでの「施術」Fセルライトファンゴ
エルセーヌのセルライトファンゴは、その名に入っているセルライトの対策に行われるもの。一言で言うと、セルライトに効く泥パックになります。
エルセーヌのボディケア−サロンでの「施術」Gストレートライン+ヒップアップストレッチ
エルセーヌではサロンでの施術でストレッチも行われます。たかがストレッチ、と侮ってはいけません。エルセーヌでは「痩身」のために重要なストレッチを施してくれるのです。
エルセーヌのボディケア−サロンでの「施術」H超音波トリートメント
エルセーヌではセルライトを除去するために超音波トリートメントを用います。これはセルライトに直接働きかける機械で、セルライト退治に大きく役立ってくれます。
エルセーヌのボディケア−ホームケア@基本
エルセーヌではただサロンで「施術」をしてくれるだけではありません。痩せるためにどのようにすればよいのか、家での「痩身」術についても指導してくれるのです。
エルセーヌのボディケア−ホームケアAセルフマッサージ
エルセーヌでは家で出来るセルフマッサージを指導してくれます。このマッサージをすることにより、サロンで手に入れた美しいボディをキープすることができるのです。
エルセーヌのボディケア−ホームケアB半身浴
エルセーヌではホームケアの一つとして半身浴をお勧めしています。半身浴はリラックスするのと同時に「痩身」に大きく役立つのです。
エルセーヌのボディケア−食事指導@基本
エルセーヌではきちんとした食事指導も行ってくれます。ただ食べる量を減らせば良い、という考え方は美しい身体を手に入れるためにはNGなのです。
エルセーヌのボディケア−食事指導Aタイミング
エルセーヌでは食事をとるタイミングについても指導を行っています。朝・昼・夜で食事量のバランスをうまくとっていくことも「痩身」においては重要なのです。
エルセーヌのボディケア−食事指導Bお食事ノート
エルセーヌではお食事ノートをとることをすすめています。このお食事ノートから、現在の食生活の問題点をエルセーヌのエステティシャンと一緒に考えていくのです。
エルセーヌのボディケア−食事指導Cレシピ
エルセーヌでは外食よりも手作りの食事を推奨しています。「痩身」についてしっかりと考えた上で、手作り用の簡単レシピもエルセーヌでは指導してもらえるのです。
エルセーヌの「−8cmやせる体験キャンペーン」
エルセーヌでは「−8cmやせる体験キャンペーン」を実施中です。エルセーヌの痩身エステに興味がある人は是非受けてみるべきではないでしょうか。
エルセーヌのイオンパック
エルセーヌは「イオンバランス」と「痩身」の関係に着目。「癒し」と「痩身」両面に効くイオンパックを導入しています。


外国為替FX 初心者の比較